2019年12月15日日曜日

トイレットペーパーホルダーを交換

トイレットペーパーホルダーを、
ストック出来るタイプのものに交換しました。

1Fトイレ交換前 
布製のカバーを付けている時期もありました。
予備のトイレットペーパーは、
便器背後の棚の上に直置きしていました。


1Fトイレ交換後
すっきり~。スマホを置く棚もあって便利です。


2Fトイレ交換前 
2Fトイレは、高い位置にしか棚がないので、
そこに予備のトイレットペーパーを置いていました。
使用中にトイレットペーパーが無くなった時などは、
一旦立ち上がらないといけなかったので、不便でした。


2Fトイレ交換後
すっきり。ペーパーが残り少なくなっても安心。


↓これを購入しました。詳しい取り付け方法も見られます。

古いトイレットペーパーホルダーは、
銀色の部分に腐食があったので、捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。