2019年12月25日水曜日

来年用家計簿とお年玉の準備


家計簿は、”みるみる貯まる カンタン家計ノート2020”。
私にとって余分なページが少なく、使いやすいです。
中のイラストも程よい可愛さです。
2017年から使用しています。

お年玉も準備しました。
毎年手作りのお年玉袋を用意していましたが、
今年はダイソーで購入したものです。
すごく気に入っている柄なのですが、
普段の生活でこのポチ袋を使わなくなったので、
お年玉で使いきってしまおうと思って。

銀行で新札に交換してもらうため待っている時、
お年玉も電子マネーにならないかなぁ、
と考えてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。