2021年1月11日月曜日

ユニクロで試着をしてからの、散歩。

ファッション系ユーチューバーの方が、
ユニクロの服を紹介していました。
私にも似合いそうだけど、
その商品は近くの店舗に在庫あり、となっているから、
一応試着しに行ってみました。

脳内で試着した時とは違い、
実際には、びっくりするほど似合いませんでした。
勢いでネットで注文しなくて良かったです。

帰宅後、
ともちゃんを誘って、
近所を1時間ほど散歩し、
散歩の終わりにきょうこちゃんにも会えて、
少しお話しできて、うれしかったです。
(皆マスク着用してました)

中性脂肪の数値が高かったので、
生活の中に運動を取り入れて、
油を使う料理を減らしていこうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。