2021年1月30日土曜日

〇〇フラペチーノ

1/22に大学からの帰宅時、
まなっち(次女:大3)が買って来てくれました。
スタバのeGiftをもらったそうです。

名前は忘れちゃったけど、チョコ味でした。
上のクリームは溶けていました。

暖房のついた部屋で飲んだけど、
もう寒くて、寒くて。
すぐに白湯を飲みました。

味は美味しかったけど、
冷たすぎるし、お高いし。(¥600以上するらしい) 

私の中では、スタバはハードルが高いです。

以前は、冷たい物も平気だったのに、
めちゃめちゃ寒くなっちゃった。
何だろう。。。加齢?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。