2021年1月22日金曜日

pan room Nitto

左上から
・うぐい食パン(うぐいは店の住所から付けたそう。)
・ルヴァン
・シナモンロール
・ルヴァン・オ・ショコラ
・ロイヤルミルクティー
・レモンケーキ(画像に写っていない)

私が入院中にオープンしたパン屋さん。
Twitterでオープンを知り、
「退院したら行ってみたい。」
と思っていました。

今日、買いに行くことが出来ました。
(パンは、家に在庫があると買えないですよね。)
シナモンロール、ルヴァン・オ・ショコラ、レモンケーキを食べました。
すっごく美味しかったです。
近所の友人~、皆買いに行くべき。

散歩で行ける距離だし、paypay対応だったし、
ハード系もスイーツ系も美味しい。
頻繁に買いに行きます!

お店のInstagram➡pan_room_nitto

実はこの店以外に、
入院中に気になっていたパン屋さんがあり、
そちらは既にチェック済みなのですが、
紹介するのはどうかな~という味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。