2021年1月29日金曜日

フレッシュレモンとクリームチーズ:pan room Nitto


・ルヴァン・オ・ショコラ
・フレッシュレモンとクリームチーズ
・たっぷりコーン
・ほろほろ鶏のカレーパン
・カプレーゼ
・アップルパイ(3個買いました。次女の好物なので。)
色々食べたいので、カットしシェアして食べました。

pan room Nittoさんで、
3人分の昼食用に購入してきました。

お店のInstagramで知った”フレッシュレモンとクリームチーズ”。
1時間ほどで完売したとありました。
買えて良かった~。
めちゃめちゃ美味しかったです。

今回は、他のパン屋にもありそうな総菜パンも買ってみました。
購入したもの、全部美味しかった。
娘2人と昼食に食べたのですが、2人とも大絶賛。
あやっち(長女):「外れ無しだね。」
本当にそう。
近くに美味しいパン屋さんが出来て、うれしいです。

お店のInstagram➡pan_room_nitto

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。