2021年7月17日土曜日

レターチェストの整理

先日押し入れを掃除した時、
レターチェスト内の不要文具等を整理しなければ、
と思い立ちました。


①レターチェスト内の不要と判断した文具を出しました。
 これらは娘達や友人達がもらってくれました。


②プリンター用紙は、プリンターを置いているAVボードの中に移動。


③レターチェストが一つ空になりました。
 友人が引き取ってくれました。


④レターチェストがあった場所には、血圧計を置きました。
 押し入れの下段に入れていましたが、
 この位置の方が取りやすいです。(毎日朝晩使用中)


不要な物を抜くことが出来て、スッキリしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。