2021年7月27日火曜日

髪を切りました


7/14、髪を切りました。
このブログに、髪を伸ばそうかな?などと書いてしまいましたが、
梅雨の高湿度時期に、くせが弱くなったと思っていた髪が息を吹き返し、
毎日めちゃめちゃ暴れておさまりが付かないので、
↑この画像のイメージでお願いします。とオーダー。

行きつけの美容師さんは腕が良いので、
↑この画像っぽくなっています。

髪を伸ばすと、白髪やパサつきが目立ち、
癖毛が暴れまくってしまったので、
やっぱりおとなしくショートヘアで生きていきます。

気になるヘアスタイルは、
アプリ”ピンタレスト”のヘアスタイルボードに保存しておき、
美容院へ行く時に、その中から選んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。