2021年7月23日金曜日

キューティクルオイルとリペアミルク:ネイルホリック

お気に入りの出汁を買うため、
普段行かないスーパーへ行きました。

↑キューティクルオイルとリペアミルクを見つけて購入しました。

使う場所が違うのかな、と思って2つ購入しましたが、
帰宅後、裏面(極小文字)を読んだら、
使い方が一緒でした。
(リペアミルクも爪にぬると書いてあった)

キューティクルオイルは、柑橘系のような香りがします。
リペアミルクは、香りに気付かなかったです。
使い心地はどちらもいい感じ。
オイルの方はぬった直後はベタッとしますが、もみこむと染み込む感じ。
ミルクの方は、ベタッとせず、もみこむと染み込む感じ。

今、爪がボロボロなので、これでお手入れを頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。