2021年7月6日火曜日

セミドライトマトとクリームチーズなど:pan room Nitto

皮膚科の帰りに、パンルームニットさんで、
昼食用のパンを購入しました。
今回は私とあやっち(長女)の二人分です。


カフェ・アマンドは、コーヒー味のフィリング入り。
 甘すぎず、美味しかったです。
カルツォーネは、ラタトゥイユとクリームチーズ入り。
 ラタトゥイユとクリームチーズの相性の良さが意外でした。
セミドライトマトとクリームチーズは、名前の通り。
 セミドライトマトがすごく甘くて美味しかったです。


ベーコンペッパーチーズは、名前の通り+クルミ入り。
 はみ出したチーズがカリカリで食感はいいけど、苦くて不要だなと思いました。
カンパーニュ・オ・ノアは、クルミいりカンパーニュ。
 今日のはいつもより焼き時間が長かったのかな、と思いました。


今日のレシート。
パン・オ・クレームには出会えなかった~。

皮膚科では、先週より、
顔のシミ取りに取り組んでいます。
ビタミン剤を内服し、朝晩クリームを塗る、という治療。
クリームがべたつくと訴えたら、
「薄く少量でも効果があります。」と教えてもらったので、
今日から薄めに塗ってみます。
シミをファンデーションで隠すより、
シミをなくした方がいいんじゃない?とひらめいて、
治療を始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。