2021年7月28日水曜日

バスマットの買い替え(タオル地製品に戻す)

2021/02/10に、
乾度良好(旧バスマット)というバスマットに買い替えましたが、
使いづらかったので、
タオル地のバスマット(新バスマット)に戻しました。

バスマットの買い替え(乾度良好)2021年2月10日水曜日

乾度良好が使いづらかった点
①洗面所床の水滴を拭けない
 入浴後に洗面所床の水滴をバスマットで拭いていたのですが、
 旧バスマットでは拭けませんでした。
②洗濯時に水をたくさん使用する
 洗濯機は自動で使用水量を決めるタイプですが、
 感度良好を洗濯機に入れると、使用水量が増えました。
 毎日洗濯をするので気になりました。
 (水道料金が高い地域に住んでいます)

新バスマットを使ってみて、
問題が無ければ旧バスマットは捨てます。

↓これを購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。