2021年7月21日水曜日

Minimal Daily Pack 白と黒:wdl. 購入

wdl. の Minimal Daily Pack を黒と白購入しました。

最近ものすごく暑いから、
ショルダーバッグに水のペットボトルを入れていますが、
重さが気になって。
デイパックの方がいいかな、とネットで探していたら、
Instagramの広告でwdl.が出てきて。
(Instagramもクッキー使っているの?)
全く知らないブランドでしたが、
シンプル
程よいデザイン
程よい大きさ
軽い
撥水
丁度よいアウトドア感
高すぎない値段(¥7000弱)
私が求めていた条件にピッタリだったので、
ブランドの通販サイトで購入しました。
(zozotownでも買えます)

撥水生地にありがちな妙なニオイもなく、
ほつれなどなく縫製もしっかりしており、
買って良かったです。
早く使いたい!

前面の外ポケットは、
ショルダーから右腕を抜いて、
左肩を基点に体の前にまわすと、
ファスナーが開けやすいです。

右腕を抜く時、ちょっと痛みが出るなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。