2020年9月8日火曜日

真の理解者現る

昨日、新しい患者が入院されました。

遠巻きに様子を観察して、
会話が出来ると判断できたので、
談話室にいらっしゃる時に、話し掛けました。

その方は、私と同じように、
こういう病院には馴染みがなく、
高齢者ばかりの入院患者に驚いていらして、
入院当初の私と同じ状態でした。

この病院でのこれまでの入院生活を話し、
その方の疑問に答え、とても共感してもらえました。

すごくスッキリしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。