ファッション・食事・生活の工夫・手作り品・掃除・片付け・ガーデニング等、専業主婦の日々の記録 since2004
オーブン電子レンジの横においていたホームベーカリー。使用頻度が週1回ぐらいになったので、パントリーにしまってみました。
使うたびに出すのが面倒になったら、再び出しっぱなしにするかもしれません。
最近、朝食は納豆ご飯にしていますが、食パンは昼食に食べています。
・味付きめかぶ・味噌汁(豆腐+ほうれん草+しめじ)・きゅうり+塩昆布+ごま・白米・生卵・納豆・無塩トマトジュース+純リンゴ酢