2026年6月25日木曜日

ホームベーカリーをしまう


オーブン電子レンジの横においていたホームベーカリー。
使用頻度が週1回ぐらいになったので、
パントリーにしまってみました。

使うたびに出すのが面倒になったら、
再び出しっぱなしにするかもしれません。

最近、朝食は納豆ご飯にしていますが、
食パンは昼食に食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。