2026年6月23日火曜日

【海に眠るダイヤモンド】


Amazonプライムビデオで観ました。

第1話からぐっと引き込まれて、
毎話号泣ポイントがあって、
1日で観るのは2話が限度で。
情緒不安定になりながら、5日かけて、今日見終えました。
最終話はずっと号泣。
これを書きながら思い出して号泣。

朝子は朝までずっと食堂の前で待ってたよーーーー!
鉄平ーーーー!

最後、二人が会えたシーン、本当に良かった。
会って欲しかった。泣ける。


アフィリエイトリンクになっています➡ https://amzn.to/3QXBnaH

【PR】

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。