2014年3月21日金曜日

大学の卒業式


あやっち(長女:大4)の、大学の卒業式に行ってきました。

式の最中は、
大学で借りた、てっぺんが正方形の黒帽子と、
全身を覆う黒いスモックのようなものを着用。
↑みんな真っ黒。

しかし、女子のほとんどは、袴を着用していました。

あやっちは、かんざし以外は、全てレンタルしました。


式の後は、写真の撮影大会。
サークルの仲間、ゼミの仲間、その他友人を見つけては、
一緒に写真を写す。
私はその撮影係でした。

無事、卒業できて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。