2014年3月8日土曜日

アサヒ軽金属の鍋で調理してみた


天使のエッグパンで、卵焼きを作りました。
必要以上に焼きたくなるぐらい、簡単に出来ました。

ゼロ活力なべMサイズで、白米を4合、炊いてみました。
ちょっと水っぽい出来上がり。
これから数回試して、うちのベストの水分量を割り出したいです。

2002年から、活力なべのLサイズを使用していて、
その数年後からは、プリンセスなべも使用しています。
今回のゼロ活力なべLサイズの購入は、手持ちのなべの買い替えです。

これまで、炊飯は、文化鍋を使って来ましたが、
ガスレンジが少々汚れるのが気になるようになりました。

これからは、ゼロ活力なべMサイズで、炊飯します。


アサヒ軽金属

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。