2014年3月23日日曜日

愛知県美術館 印象派を超えて


まなっち(次女:中2)が見たがっていた展覧会を、
3人=私+あやっち(長女:大4)+まなっち で、見てきました。

大盛況で、人をかき分け鑑賞する状態でした。

まなっちは満足した様子だったので、良かったです。

ミュージアムショップでの買い物も楽しみにしていたのですが、
特に気に入ったものがなく、
まなっちが↓の定規がいると言うので、私の分も買ってみました。
見た目のみで購入したのですが、意外と使いやすく、
気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。