2014年10月12日日曜日

ハチミツ食パン(2014/10/12)


台風接近で、電車が止まる前に移動するため、
明日の午前中に家を出発することにしたあやっち(長女)の為に、
ハチミツ食パンを焼きました。

焼き上がり時間が、21:30だったけれど、
焼き上がる時のいい香りに我慢できず、みんなで試食~。

翌朝にも食べて、残りはあやっち(長女)に持たせました。

あやっちの平日は、
朝食・・・眠くて食べないことが多い。
昼食・・・仕事が忙しくて、食べる時間が無いことが多い。
夕食・・・残業後、帰宅途中に何か買ってきて食べる。たまに飲み会。
という生活らしいです。

ちゃんと食べないと倒れちゃうよ、と言っているんだけど、
本人が本気で何とかしようと思わないとねぇ。

本人いわく、ちょっと太ったらしいです。
規則正しく食べていないからだと思うと、
忠告しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。