2014年10月14日火曜日

食品庫の掃除(2014年大掃除)

食品庫の中身を出して、拭き掃除をしました。
白いカゴも丸洗いしました。

このカゴの中にも、玉ねぎの茶色い皮が入っていました。
買い物袋の中で、乾物などに玉ねぎの皮が付着して、
それがカゴの中で落ちていると思われます。
玉ねぎは、スーパーの買い物かごに入れる時に、
売り場にあるビニール袋に入れた方がいいと思いました。



扉を閉めた状態
扉も拭きました。


扉を開けた状態


1・2段目 クリックすると大きく表示されます。


3・4段目 クリックすると大きく表示されます。


5・6段目 クリックすると大きく表示されます。


7段目 クリックすると大きく表示されます。


捨て物
相性の悪いレシピ本や賞味期限の切れたものなど。捨てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。