2014年10月6日月曜日

受験生の夜食(2014/10/6)


・ロッテのお菓子(名前を忘れた)
・ブレンディ スティック ティーハート の レモン&レモンピール

遅い時間まで、勉強をやりそうな空気を感じたので、
まなっち(次女:中3)の部屋に持って行きました。

台風が通過して、空気がより一層冷たくなったためか、
今日のリクエストは、温かい飲み物でした。

↓この冬用に、買っておこうかな。

2 件のコメント:

  1. もう受験シーズンなんですね。親子共々大変ですね
    我が家は今年の春に終わったので
    今、テスト週間なのにのほほんとしてます。

    温かい飲み物が美味しくなる頃ですね
    風邪ひかないように。

    返信削除
  2. そうなんですよ~。受験シーズンに突入していますよ。
    うちも、1週間後から2学期中間テストなので、
    テスト週間です。

    >風邪ひかないように。
    ありがとうございます。
    親子共々、気をつけます。

    返信削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。