2014年11月13日木曜日

洗濯機と床下収納の掃除(2014年大掃除)

洗濯機

洗濯機本体とその周辺がホコリまみれだったので、
拭き掃除しました。

洗濯機を前に出そうとしましたが、
重くて持ち上がりませんでした。

諦めて、手が届く範囲の掃除をしました。

洗濯機の横って、掃除機が入らないので、
普段は見て見ぬふりをしている場所です。

洗面所の床下収納には、何も入れていないので、
掃除機でホコリを吸いこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。