2014年11月3日月曜日

mt ex展自由学園明日館に長女が行きました。

10月11~13日にあやっち(長女)が帰省した時、
台風が接近していて、電車が止まる前に帰りなさいと、
13日の午前中に、帰らせました。

12:00ごろに東京駅に着く予定だったので、
自宅に帰る前に、ここへ行ってみたらと、mt ex展を薦めました。
mt ex展自由学園明日館

それで、今回の帰省で、お土産として頂きました。
多分、下段に並べたものが限定品だと思う。


結構楽しめたようで、
↓買い物カゴにいっぱい購入しています。


そして、悲しい事実が判明。
我が家のマスキングテープ入れが、満杯になりました。
しまうところが無いので、当分買えません。

うちにある全てのマスキングテープの画像は、
こちら⇒自宅にあるマスキングテープ(2014年8月11日の日記)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。