2014年11月27日木曜日

生パウンド:まざあぐうす

109シネマズ名古屋で映画を見た帰りのお土産です。


生パウンド:まざあぐうす
生パウンド:まざあぐうす


断面

名鉄百貨店で購入。
店員さん「シフォンケーキの中に生クリームが入っています。」
私が、生クリームがくどいかなぁと考えていると、
店員さん「甘さ控えめで、あっさりしていますよ。」
私「!!」
どうして私の心の中が分かったのかなぁと思いながら、
購入しました。

シフォンケーキ部分は、甘くなく、
生クリームもあっさり。
上部表面の粉砂糖の甘みで食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。