2014年11月1日土曜日

映画【クローバー】

私+あやっち(長女)+まなっち(次女:中3)の3人で、
映画【クローバー】を見てきました。

関ジャニファンのまなっちのリクエストです。

11月1日が公開日で、土曜日。
1日はファーストディ(料金が安い日)だから、
込み合うだろうと予想し、
早めにネットで座席を予約しました。

映画館のグッズ売り場で、
まなっちがあれこれ選んでいたのですが、
私がトイレに行っている間に、
あやっちが全て買ってあげていました。

映画の内容は。。。
私には、そういうシチュエーションは訪れないから、
さらーっと見ました。
3人の中で最も可能性のあるあやっちに、
私:「素敵な上司はいないのか?」
あやっち:「いない。既婚者だし。」
という残念な返答でした。

映画の後は、
モクモクファームで、遅めのランチ。
名古屋髙島屋で、
あやっちの会社用パンプス2足と口紅を
誕生日プレゼントとして購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。