2014年11月2日日曜日

あやっち23歳誕生日


昨日、名古屋駅へ行ったついでに、
あやっちの誕生日ケーキを購入する予定だったのに、
その他の買い物で疲れ果ててしまい、忘れていました。

それで、↑近所のケーキ屋で購入したロールケーキ。
美味しかったので、良かったです。

あやっちは、
枯れそうな草花のような状態で帰省します。

仕事が残業続きで、
睡眠不足で、朝食を食べられる時間に起床していない様子。
仕事が立て込んでいて、
仕事日はランチタイムも確保できず、ランチを食べない日も多いとか。
仕事から帰宅後は、
服のままベッドで寝ちゃって、夜中に目覚めたとか。

1日3食、食事をとるように言うんだけど、
なかなか上手くいかないみたいで。

せめて実家に帰省時は、
何か栄養のあるものをと、あれこれ作っています。
あやっちに食べさせたいという気持ちがあるからか、
自分までタップリ食べてしまうのがNG。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。