2014年11月27日木曜日

ラケルパン

友人と109シネマズ名古屋で映画を観た後、
ラケル名古屋スパイラルタワーズ店で、ランチを食べました。
そのランチで食べたパンがすごく美味しかったので、
店頭で販売していたそのパンを購入しました。
RAKERU(ラケル)

ラケルパン


夕食に食べました
そのままでは硬いけれど、
電子レンジで温めると、フワフワになりました。
たっぷりのバターをはさみました。
こんな見た目ですが、結構食べ応えがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。