2015年12月10日木曜日

クローゼットのバー&ベッド(2015年大掃除)大掃除終了

長女部屋のクローゼット&次女部屋のクローゼット&
ウォークインクローゼット内のバーとハンガーを拭き掃除しました。

ウォークインクローゼット東側


ウォークインクローゼット西側


捨て物

ベッド4台の拭き掃除もしました。

これで、2015年大掃除は、終了です!
いや~長かったよ~。

今年は、2015年10月1日から大掃除を始めました。
右サイドバーにあるラベルの”掃除”をクリックすると、
掃除の記事のみ読むことが出来ます。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。凄くきれいなお家ですね(*^▽^*)
    大掃除達成おめでとうございます\(^o^)/
    私もがんばろっと!と思えてきました(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 初めまして♪
      褒めていただき、ありがとうございます!
      この時期に大掃除達成するのは、初めてなんです。
      人が行動しているのを知ると、
      自分も頑張ろうと思えますよね。
      私も人のブログを見て、何度もやる気をもらいました。
      大掃除、頑張ってくださいね。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。