2015年12月30日水曜日

クリームティーセット/アフタヌーンティティールーム


あやっち(長女)と2人で、
名古屋駅周辺の地下街や百貨店をめぐり、
買い物をしてきました。
まなっち(次女:高1)は、本人の希望により留守番でした。

ミッドランドスクエアで買い物→ユニモールの靴屋→
ユニモールでランチ→東急ハンズ→名鉄で買い物→
アフタヌーンティティールーム→成城石井→
JRで新幹線の切符購入

↑こんな感じで移動しました。
目的は、あやっちの誕生日プレゼント購入。
私は靴を買ってあげるつもりだったのに、
本人の希望で腕時計になりました。

↑クリームティーセットは、あやっちのおごりです。
紅茶は期間限定のアップルとショコラ(だったかな?)。
ティーマットが可愛かったので、作りたくなりました。
こげ茶色のキルティング地で、シンプルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。