2015年12月19日土曜日

年賀状の作成&投函終了


年賀状の印刷は、筆まめソフトを使い、
自分で作っています。

印刷が終わり、
印刷もれや間違いがないか、
一枚一枚確認をして、
私の友人宛ての分には、一言添え書きをしました。

↑緑色の輪ゴムが、私の友人宛ての分。
差出人名は、私一人。

↑紫色の輪ゴムが、親戚宛ての分。
差出人名は、家族全員。
長女が社会人となり、家を出ている今、
いつまで子供の名前を入れるのか、迷い中です。
結婚したら名前を抜くのかな?
結婚しなかったら、いつまでも入れておくものなの?

↑赤色の輪ゴムが、夫関係宛ての分。
差出人名は、夫一人。

天気も良かったので、
郵便ポストに投函してきました。
雨でぬれているポストに投函すると、
ハガキがぬれそうなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。