2016年12月18日日曜日

入試戦略説明会と蔵まち(ラーメン屋)

先週の日曜日(2016/12/11)、
ベネッセコーポレーション主催の”入試戦略説明会”が名古屋大学であり、
まなっち(次女:高2)と2人で参加しました。

すごくためになるお話ばかりで、
私が今すぐ勉強したくなりました。
まなっちも、今やるべきことが分かったと思います。

説明会のあと、
「名古屋・驛麺通りでラーメンを食べたい。」というまなっちのリクエストで、
ラーメンを食べました。

”蔵まち”というラーメン屋さんは、
入店待ちの人が並んでいなかったので、入ってみました。


餃子も食べましたが、写真を撮り忘れました。
写真で見ると普通のラーメンに見えますが、
めちゃめちゃ美味しかったです。
私は、ラーメンの美味しい有名店でラーメンを食べるのは、
初めてかもしれないです。
本当にびっくりするぐらい美味しくて、
スープも飲み干してしまいました。

名古屋・驛麺通り 蔵まち

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。