2016年12月10日土曜日

アルミカラー踏み台 ホワイト SE-8W 購入


今まで使用していたのは、2段タイプの踏み台でした。
大掃除で天井のシーリングライトの掃除時、
2段タイプの踏み台では、高さがギリギリで怖かったのです。

掃除しながら、去年も怖いと思いながら掃除したんだった、
と思い出しました。

今年の大掃除は終了しましたが、
来年大掃除をする私の安全のために、
3段タイプの踏み台を購入しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。