2016年12月22日木曜日

50歳になりました

友人とのランチ後、帰宅したら、
先に帰宅していたまなっち(次女:高2)が、
プレゼントにクッキーを焼いてくれていました。

まなっち:「冷やす時間が無くて、娘が作ったクッキー(=不格好)になっちゃった。」
と残念がっていたけど、味は美味しかったです。
私の為に、娘がクッキーを作ってくれて、
すごく嬉しかったです。

アーモンドスライス入りココアクッキー


マスキングテープ 使う予定はないけど、どうしても欲しくて購入。


H恵ちゃんからプレゼントをもらいました。
高校時代の呼び名(=旧姓)が刺繍してありました。
旧姓を捨ててからの人生の方が長くなっています。


Googleからお祝いのメッセージ
再生ボタンをクリックすると、

ロウソクの炎がゆらゆらします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。