2017年10月13日金曜日

ルートートミディアムを洗濯機で洗ってみた


いつに購入したのか忘れたのですが、
薄っすらと汚れていました。

洗濯不可となっていますが、
洗濯機で、洗濯ネットにも入れず、
しかし脱水時間は1分にして、洗濯しました。

シワになっちゃうかな~と心配でしたが、
ついたシワは、許容範囲内でした。
きれいになったので、うれしいです。

洗濯不可商品なので、
洗濯される方は、自己責任でお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。