2017年10月9日月曜日

博多もつ鍋やまやのランチとメガしるこサンド

専門学校時の友人N子ちゃんと、
博多もつ鍋やまやでランチを食べてきました。

がめ煮ランチ
”ランチ時は辛子明太子・からし高菜・ご飯をお好きなだけ!”
ですが、最初からご飯は多目によそってあり、
(満腹で)ご飯のおかわりは出来ませんでした。
辛子明太子は6切れぐらい食べました。
↓これで¥1100は、ちょっと高いな~と思いました。
味は甘めの味付けで、美味しかったです。

テーブルにセットしてある辛子明太子とからし高菜。


名古屋駅金時計の近くのアマノドラッグに、
”メガしるこサンド”がありました。
興味はあったけど、
その下のノーマルな個包装のしるこサンドを購入しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。