2017年10月9日月曜日

グローバルゲート

N子ちゃんとランチの後は、
グローバルゲートに行きました。
グローバルゲート
オープンしたばかりとあって、
ものすごい混雑ぶり。
どの店もすごい行列でした。

4Fのグリーンウォール
普通の土ではなく、炭の様なものに植えられていました。
このエリアの植物は、
植え替え不要な常緑の物が植えてあり、
潅水装置もついていました。



施設内のこじゃれたカフェでお茶をしたかったけど、
行列に並ぶ元気が無かったので、
近くのサイゼリヤで休憩。

10月なのに最高気温30℃は、暑すぎでした。

グローバルゲートは、
化粧品やアロマなどの合成香料の匂いがしなくて、
安心して歩くことが出来ました。
(合成香料で体調が悪くなる体質です。)
人出が落ち着いた頃に、また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。