2018年8月26日日曜日

コーヒーフロート


自宅で淹れたアイスコーヒー(無糖)に、
バニラアイスを浮かべて、
コーヒーフロートを作りました。

コーヒーは、
温冷共に牛乳を入れるのが好きなので、
↑このコーヒーフロートは、
余り美味しくありませんでした。



すぐに牛乳を入れて、
アイスカフェオレ+バニラアイスにしました。
これだとアイスが邪魔に感じました。

結果、コーヒーフロートは好きではない、
という結論になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。