2018年12月16日日曜日

座卓を購入し、和室の模様替え。

和室の座卓には、
・switch(ゲーム機)とそのモニターとして使用しているテレビ
・デスクトップパソコン
・複合機(パソコンの後ろにある)
が置いてあり、
コードが見苦しく絡まっていました。

奥行50センチ、幅75センチの座卓を3台購入。
↓このように配置しました。

掃除機をかける時に邪魔にならないよう、
コードが畳に付かないようにまとめました。
まなっち(次女:大1)が週1回ぐらいのペースで複合機を使うので、
使いやすくしたかったのと、
ゲームとパソコンを同時に使用する時、
お互いが邪魔にならないようにしたかったのです。
スッキリと配置出来ました。

今まで使っていた座卓は、
和室の押し入れにしまいました。

購入した座卓は、これ↓
品質はお値段なりのものでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。