2018年12月17日月曜日

ハンドタオルの収納場所を変更(顔を拭くため)

洗面化粧台で洗顔した時、
顔を拭くタオルはハンドタオルを使い、
一人一枚使用し、使い回さない。
という話を友人N子ちゃんに聞いてから、
私もその方法を取り入れたいと考えていましたが、
ハンドタオルを置く場所が無く、
ずっと保留のままでした。

YouTubeで家事の様子の動画を上げている人(海外の人)が、
↓この方法を紹介していたので、取り入れることにしました。

ファイルボックスにハンドタオルを入れる

ファイルボックスを洗面化粧台の下の収納に置く

こんな簡単なことなのに、全然思いつきませんでした。
顔を拭くタオルを共有しないということは、
風邪などの感染症の家族内感染も多少防げるのでは、
と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。