2018年12月7日金曜日

勝手口ドアの掃除


網戸があるから掃除がしづらいと気が付いて、
網戸をカッターで切って、外しました。
(ガラスが開かない状態なので、網戸も機能しない。)
その後、洗車ブラシと石けんと散水ホースで、
勝手口ドアを洗いました。

この勝手口ドアを取り替えるつもりでした。
1Fの全ての窓の外側を洗う(2018年大掃除)そして故障

見積りに来てもらったのですが、
ドアを外して、新しいドアを取り付ける、
という方法かと思っていたら、
オーダーメイドで作るしかない、と言われました。
まだ値段は確定していないのですが、
高額だったら取り替えるのは諦めるので、
とりあえず掃除をしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。