2018年12月1日土曜日

Creators Market (クリエーターズマーケット)vol.39に行ってきました

クリエーターズマーケットとはクリエーターズマーケット

開場時間の11時に着くように、
あやっち(長女)と行ってきました。

可愛い物いっぱい買えた
①多肉植物のブローチ/amts☆made
②ドライオレンジのブローチ/papio
③レンコンと多角形のブローチ/brosche Fumika Ishiguro
④多肉植物のマスキングテープ/コモノ作家 chicu.

ランチは魯肉飯(ルーローハン)と焼小籠包(ヤキショウロンポウ)
これメチャメチャ美味しかったです。
魯肉飯の具材一つ一つにしっかりとした味付けがしてあり、
豚の塊肉は、ホロホロに煮込んでありました。

こちらはあやっちの戦利品
細いレース編みで作られているピアス(左端)が、
とても綺麗で素敵でした。
制作方法も実演して下さり、その作業の細かさに驚きました。

クリエーターさんの思いや、作品のストーリーを直接聞ける事が、
このイベントの楽しさだと思います。
無駄に創作意欲が湧いてきます。
あやっちは初めてだったのですが、
「次回も絶対行く!」と言っています。


近鉄名古屋駅のホームに、足湯列車が止まっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。