2021年2月10日水曜日

バスマットの買い替え(乾度良好)

使用中のバスマットを洗濯後にたたんでいる時、
まなっち(次女:大3):「ボロボロじゃない?」
改めて見ると、確かに端がほつれてめっちゃ糸が出ている状態。
毎日見ているから、傷んでいるところも見慣れてしまっていたわ。 

↑これを買ってみました。
随分前から存在は知っていたけど、
買ったのは初めてです。
どんな使用感なのかな。楽しみ。

古いバスマットは、分厚いタオル地だったので、
ウエスにします。
いつ購入したのかな、と楽天市場の購入履歴を調べたら、
5年前だった。
その前は10年前。
大体5年ごとに買い替えていることが判明しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。