2022年8月26日金曜日

コーヒーフロート

先日かき氷を注文した時、
パフェスプーンが ついてきて、
私:「うちのパフェスプーン使ってないな~」
あやっち:「コーヒーフロートを作れば、スプーンが使えるよ。」
私:「天才じゃない!?」

というやり取りがあったので、
スーパーカップバニラを購入し、
コーヒーフロートを作りました。

アイスカフェオレ(無糖)が私の分。
アイスコーヒー(無糖)があやっちの分。

24日の夕食後に出したら、喜んでくれました。

コースターはルネデューのものです。お気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。