2022年8月18日木曜日

PEANUTS Cafe 名古屋に行ってきました


あやっち(長女)がお盆休み中だったので、
気になっていたPEANUTS Cafe 名古屋に一緒に行ってきました。

先ずは『RAYARD Hisaya-odori Park』をブラブラ散策。
目的地に着いたら、チャーリーブラウンとまさかのリンクコーデ。
あやっちに写真を撮ってもらいました。

店内は落ち着いたインテリアの中に、
さりげなくスヌーピーたちが点在していました。

食事は見た目が可愛くて美味しかったです。
紫色のかき氷は夏季限定みたいです。
使用されていた皿は、物販スペースで購入できます。

PEANUTS Cafe 名古屋➡https://www.peanutscafe.jp/shoplist/nagoya/

『RAYARD Hisaya-odori Park』があんなに広いとは知りませんでした。
ミストが出るエリアだけだと思っていたわ。
気候がいい時期は、散策も楽しいと思うけど、
今回は暑過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。