2022年8月8日月曜日

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキーって、
どんな味だったか忘れちゃったので、
日曜日の健診の帰りに買ってみました。

量り売りがあったので、
それを4種類2枚ずつ購入。

ココナッツのは、私が作るものよりサクサクしていました。
ココナッツが細かくて、小麦粉が入っているかも。
あやっち(長女)はこれが一番好きだと。
アーモンドチョコチップは甘すぎたので、
私はココナッツとコーンフレークも美味しいと思いました。

自宅でクッキーを作ると大量に出来てしまい、
消費するのが大変だけれど、
たまには作るのもいいかもと思いました。

公式サイト➡ステラおばさんのクッキーオンラインストア

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。