2023年6月29日木曜日

置けルンです! 2WAY ボストンバッグ / anello GRANDE購入

少し大きめのバッグが欲しくなり、ライトグレーと黒を購入しました。

暑くなり、ペットボトル・日傘・扇子など、
外出時の持ち物が増えました。

手持ちのバッグは、寒い時期に揃えた物が多く、
サイズがちょっと小さいです。

少し前の夫との外出時、
バッグが小さくてスマホの出し入れにモタモタしていたら、
夫:「もっと大きいバッグを買ったら?」
と神の一声が!(笑)

指示通り、遠慮なく購入しました。(笑)

メーカーサイト➡置けルンです! 2WAY ボストンバッグ / anello GRANDE


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。