2023年6月13日火曜日

あじさいの散歩道/鶴舞公園

紫陽花が綺麗だという情報をTwitterで知り、
梅雨の晴れ間に行ってきました。
木陰なら過ごせるけれど日向は暑い、
そんな気候でしたが、紫陽花が綺麗だったので行って良かったです。
一眼レフを持った人、
スケッチをしている人、
インフルエンサーらしき人、
など平日なのになかなかの混雑ぶりでした。

インフルエンサーらしき人の真似をして自撮りしてみましたが、
見るに堪えない出来だったので、アップするのは自粛します。(笑)

画像をタップまたはクリックで、拡大表示されます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。