2023年6月24日土曜日

もっちり胡桃チーズナン :pan room Nitto

昼食用にパンルームニットでパンを買って来ました。

蓮根明太フロマージュ
何度も購入しています。生地に黒ごま入り。
中身の蓮根の明太子和えはちょいピリ辛(辛みに弱いです)。

アルトバイエルン
初購入です。
長いウインナーをハード目な生地でくるんであり、
ウインナーと生地の割合が丁度いい。
胡椒辛いということもなく、食べやすいです。

焼きもろこし
2回目の購入です。
優しい甘さのトウモロコシがたっぷり入っていて、
生地もモチモチで美味しい。


もっちり胡桃チーズナン
多分2回目の購入です。
もっちり生地にクルミとチーズ入り。大好き。

ほうじ茶と五色豆のクロワッサン
クロワッサン生地(美味しい)の中に、
五色豆とこしあんいり。
私的にはこしあんはもう少し少なくても良かった。

サラミと自家製トマトソースのフォカッチャ
これは初購入ではない気がする。
もっちりしたフォカッチャ生地にサラミとトマトソース。
美味しい。

今回購入したパンは、
3分余熱したグリルで3分リベイクしました。
どれも美味しくなったから、リベイクオススメです。


今回のレシートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。