2023年6月13日火曜日

中村屋惣菜製作所のビーフカツサンドとコロッケ/鶴舞公園

紫陽花を見た後、
鶴舞公園内にできた新しい飲食店でランチをしようとしましたが、
めちゃくちゃ並んでいて早々に断念。
テイクアウトのサンドイッチにして、
公園内のベンチで食べました。

中村屋惣菜製作所のビーフカツサンドとコロッケを購入。

コロッケ(揚げたてザクザクで美味しかった)を食べきり、
ビーフカツサンドを一つ食べたところで、
お隣に座っている夫婦らしき人達が物撮りしていて、
慌てて私も撮りました。(笑)

この木のしたのベンチに座りました。
ちょうど木陰になっていて、快適でした。
カラスとハトに見守られながら(笑)、完食しました。

鶴舞公園園内マップ・アクセス
鶴舞公園新エリアのテナントリストまとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。